モッコウバラが満開でした。

Caelum さま

キチン さま
ご報告があります!

チョコボールの一件では本当に本当にお世話になりました。
他にもお世話になりっぱなしですが;

私の人生において今日は3個目のチョコボールを購入させて頂きました!
当りました~!凄い、嬉しい、感動!!!

あ・・・銀です。はい。

100505_2149~01.jpg

全然わかんないですよね;もうー難しくて。途中で諦めました。
こんな感じって事で^^;


コレの事だったんですね。金のエンゼル、銀のエンゼル!

チョコボールって今ひとつわからなかったのですが、皆さん知ってらっしゃるんでしょうか^^;
あと、4枚集めますよー。



久しく外に出てない内に、バラの季節に変わってました;

100505_1253~01.jpg


100505_1251~01.jpg


モッコウバラが満開・・・
モッコウバラのトンネルが出来てます。






先日、Kさんより携帯に曲のプレゼントを頂きました。
携帯で音楽聴くって実は初めてです。
今まで、携帯に曲を落とすって感覚がありませんでした;


福山雅治さんの「最愛」です。

本当に嬉しかったです。
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。何度も何度も聴かせていただいております。

とても心配してくださって、

「涙止まれ」って、メッセージと一緒に贈ってくださいました。

あー。違う意味で泣いてしまいますね。



お礼の言葉と一緒に、泣いてしまいます。とお伝えしたところ・・・

「福山雅治さんが素敵な身体をしてる。想像して元気出して。」

ありがとうございます!!!なんて素敵な情報!


ものすごーく想像しながら、聴いています!
言われなくても、妄想してしまいます!
一番嬉しいパターンです。脱いだら・・・好きです!
とても、とても・・・私の好みを熟知してらっしゃいます。


私、怪しいでしょうか・・・不安です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。