クロワッサンを見つめてみた。

毎日は無理だけど、定期的に色々なパンを焼く。

196.jpg


先日はクロワッサンとミートパイ。


195.jpg


私はコレぐらいの焼き色が一番好きだったりもする。

いつも思う。

大好きな人はどれぐらいの焼き色が好きなんだろう・・・って。
そこは全然譲れる部分。

もっと濃い焼き色が良ければ、喜んで。
もっと浅くが好みならば、喜んで。

でも、聞けない。
とてもつまらない事だけど言葉に出来ない。

思う事を言葉に出来ない。
だから可愛らしい方が羨ましい。
きっと私は可愛くない。気持ちが伝わらない。


と、クロワッサンを見つめながら思ったりもした。

クロワッサン一つでここまで考えられる自分が凄いと思う。


197.jpg


渡せないな。
と思いながらも作ってみたチョコレートケーキ。
でも、美味しかったりもして、自分で天才!って思った。




「切ない」って一言残した言葉に思いを馳せてくださった方がいた。素直に嬉しい。
言葉にして伝えることはとても上手くは出来ない。だけど、一言でも伝わるのかも。




本年度のバレンタインデーも無事完了w

198.jpg


たくさんたくさん頂いてありがとうございます!
すいません・・・全部ご紹介はしきれません・・・

プレゼントもたくさん頂き感謝しています!
少しずつですけど、ご紹介していけたら。と思うけどわからない;
けど、努力目標w

数ヶ月も前からの頂き物も紹介しきれてなかったりもしてw



女子なのに・・・バレンタインデーはすこし憂鬱。
ホワイトデーはもっと憂鬱。

去年も頑張った気がする・・・w




楽屋見舞いに行って来ました。

小さな舞台だけど、私にとっては思い入れのある舞台。
一度も欠かした事がない舞台です。

本当は自分が立ってるはずの舞台リハを眺めてるとなんとなく涙が零れた。


でも声をかけられて。
私の衣装もシューズも短い一曲も。
全部用意してくれてた。
「きっと泣くと思ってたから。」って。

ありがとう。感謝してます。


199.jpg


諦めてた舞台に立てました。



あまりに急で戸惑って。奈落で気持ちを落ち着かせて。

一人になりたくて奈落に座り込んでるけど、一人はあまりに辛くて。
携帯電話で繋げてみた。一方通行だけど・・・

言葉を読んで支えてもらった。
今この人は私が繋いでる事を知らない。きっと想像もしてない。

だけど、安心できた。支えてもらった。



あの時、携帯がなければきっと舞台に上がれなかった。

ありがとうございました。



2011-01-03若干の反省。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。