若干の反省。

給食と言えば「先割れスプーン」憧れのアイテムだ・・・



先日、私の心を掴むアイテムに出会った!

212.jpg


多分コレ?

とっても良いタイミングで出されたスプーン。
どうしてもどうしても確認してみたい。

これが「先割れスプーン」なのだろうか・・・


と、オーダーしたものが届くまでの間にすっかりスプーンで盛り上がってしまったのですが

211.jpg


オーダーしたものはコレ。

この日のお茶は、大事な相談事とちょっとした打ち合わせと、結構真面目なお話のため。
なのに、こんな大きなパフェを注文しちゃう私って・・・

ほんとにふざけてたわけじゃないの。ごめん;

メニュー見たら、すごく気になってしまった・・・我慢できなかった。

あまりに大きくて、座ったままじゃ頂けないし。
パフェの立ち食いって。

でも、話してる事はとっても深刻。

だけど、美味しすぎて幸せだった・・・若干反省。





お茶したお店つながりで。意味は無い。

214.jpg


同じデパートに入ってるショップのノベルティ。

この子は嫁入り先が決まってるので、お箱に入れたまま飾ってる。



ついついノベルティグッズ欲しさに、必要以上にお買い物しちゃう。

これも若干反省。




大切な人から繋がる大切な人が、無事にお帰りになりますよう。

210.jpg



お花は大切な人への思いを馳せて。

せめても思いを馳せる時、心だけでも寄り添えますよう。




あの時のクロッキー。

こんな形になったんだよ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。