一年。

019.JPG



014.JPG



001.JPG



026.JPG



010.JPG

008.JPG


泣いたり悲しんだりしたら、ちわわが悲しむって言うのね。

私、絶対そんな事無いと思う。

ちわわは私の全部を受け止めてくれてたよ。

悲しい時も、嬉しい時も、どんな時でも私は私だもん。


泣かないでって言わないで。
元気じゃないと駄目なの?
私が悲しいと駄目なの?


ちわわは絶対に悲しんでない。
私にはわかる。

ちわわが居なくなっちゃうからw
全部一人だったよ。
いっぱい頑張ったんだから。

ちわわがあの日だったのは、お休みをくれるんだよね。
来年は大丈夫。
もう居ない事には慣れた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。