ありがとうございました。

無事に一日が終わりました。

たくさんたくさんご訪問いただいておりますのに
ご挨拶にもお礼をお伝えにもお邪魔できない形での更新を申し訳ありません。

憶えててくださってありがとうございます。
本当に心から感謝いたしております。

存分に泣きました。

清清しいぐらい泣きました。

私は、あの一日ぐらい泣き疲れるまで泣きたいです。
それぐらいの事、自分に許してあげたいと思います。



私だけじゃなくて、誰でも。

毎日きっとすこし無理して過ごしてる。
頑張ってがうんざりするぐらい頑張ってる。

何かを我慢して、何かが辛くて。
気持ちが伝わらないもどかしさがある毎日を過ごしてる気がする。


本当にありがとうございました。
何度言っても言い足りないぐらい・・・。

あと数日ぐらいはちょっとした瞬間に泣いてると思います。
ぼんやりすごしてる時間も多いかも。

自分にとても甘いので・・・w
もうしばらくは、こんな時間を過ごします。


でも、多分ほんのすこし。
時間はちゃんと流れて、私の中で受け入れ続けてるんだと思います。
きっと来年は泣かないかもしれない。
数日だけかもしれない。

大丈夫です。


4月24日、あの子が寝てしまった日の昨日。

うさぎが赤ちゃんを産みました。

いつかどこかでご紹介したいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
一年。Le ciel et une valse.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。