A Merry Christmas to you.




wishing you were here with me

538.jpg




月日が流れるのなんてあっという間です。
ほんとにクリスマスになってしまいましたw


535.jpg


クリスマスケーキ作りました。

と言っても、下が母で上が私。
合い間の時間を使って・・・。

時間のかかる作業は母がって感じですけどw





クリスマスとは全然関係なかったりもしますけど・・・w

空に包まれる。.jpg


「空に包まれる。」


長らくこちらの更新お休み中に大型生けたりもしてました。
作品展ももう暫らくはお休み状態になったりする予定なんですけど^^;


アンスリウムが好きなんです。




そして・・・

いつも本当にこんな形でのお礼と更新で申し訳ありません。
ずっと更新もしてなくて、お礼をお伝えする事も出来なくて。

毎回辿りたいと確認はさせて頂いてるんですけど
やっぱりリンク元が辿れない。


とてもたくさんの方。
毎日、毎日遊びに来てくださってる。


本当に本当にありがとうございます。


上手く言えないんですけど。
本当にありがとうございます。


ここは閉じる事もできないし、
頻繁に更新するには、私は不器用すぎて。


ただ、私の大切な場所に遊びに来てくださって
これしか言えないですけど・・・本当にありがとうございます。



とてもとても忙しそうな誰かが
どうか身体を壊したりしませんように。
クリスマスの一日をどうか幸せに過ごせますように。


みんなが少しずつ幸せでありますように。





今日も同じ空を見上げることが出来ますように・・・。

欲張りw




539.jpg


世界一のクリスマスツリー。

父に連れて行ってもらいましたw
用事の合い間になんですけど。

点灯したツリーも観たかったんですけど、お預け。
私にとっての本当の世界一の人と観に行きなさいって。


いつかそんな日が来るかな。










just because I love you so






Le ciel et une valse..注連縄とか桜とか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。