注連縄とか桜とか。

563.jpg


注連縄作ったんですw

初挑戦。


579.jpg


元々私はお生花しか扱った事なかったんですけど
お花が大好きでも、アレルギーをお持ちの方がいらっしゃるんだって知ったんです。

大好きな方に繋がる方。
例えばマンションのお玄関に飾るなら・・・?
お花が大好きな女性の方。
華やかな注連縄がお好みかもしれない。

うーん・・・。とりあえず作ろう。

古代にマンションなんてなかったもん。

ぜーんぶ造花!アレルギーの心配は無い。

藁は本物だけど^^;

藁はねずみとうさぎに注意。

ねずみを肩に乗せて、手直ししてたら食べられてた・・・。



576.jpg


578.jpg


577.jpg


お正月だ・・・w




辰年です。

574.jpg


海に繋がるもの・・・真珠?

バロックが好き。

私はどこまでいってもも完璧にはなれないから。

そして、完璧も求めない。



575.jpg


空が好き。雲も好き。

雨空が好き。



580.jpg


うさぎさんが好き。

うさぎさんの香立ては一目ぼれw


香を聞いてると、安心する。
たゆたう煙はそっと触れられてる気がする。


本年初更新がいまになってしまいました;
こんなに更新しないのに、それでも定期的に覗いてくださってありがとうございます。

きっと節目には気遣って遊びに来てくださってるだろうなーって思いつつも
時間がままならず今になってしまいました。

本当に申し訳ありません。

そして。

いつもほんとうにたくさんのご訪問をありがとうございます。





そして・・・重過ぎる・・・。


で、もう一点。

ブログの使用領域が間も無く満杯になる模様^^;
増量申請をしなければいけないらしい。衝撃的。



桜、ほころび始めました。

573.jpg



最初の桜を見て欲しかったのです。


572.jpg



まだ咲いてないけど。


571.jpg


もうすぐ満開。


桜、頑張ってる。


お家、桜だらけだよ。



伝わらなくても。
伝える事が出来なくても。
いつも思ってる。



大丈夫でいてください。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。