辿る。4月24日。

何かを押し付けるつもりはないんです。



数日間は辿る日。
どうしても辿ってしまう。

006.JPG


でも新しくは増えないんだ。
写真も思い出も増えなくて、辿るだけ。


008.JPG


だから思い出す回数が減るんだね。
心って優しいな。


019.JPG



018.JPG


ずっーと一緒にいたかったな。
逢いたいな。

002.JPG






いつもたくさんのご訪問を頂いてるみたいで・・・。
ほんとに申し訳ありません。心から感謝しております。
辿れないのに、遊びに来てくださってる。
ほんとにありがとうございます。

また仕舞い込んじゃう予定なんですけど。


この記事でコメント欄を開けるのは
とても押し付けになってしまいますよね。
何か、次、いつか楽しい時に。

最初のコメントをくださった方。
引越しの直前にもコメントをくださって。

いつもいつも・・・ありがとうございます。
仕舞いこんでるコメントの中にもたーくさん。

今日もたくさん読み返して元気を頂きました。





でも大丈夫。
昨年よりは大丈夫。

お腹も空くし、眠くなる。

今日もたくさんお話して、たくさん笑った。
そして、たくさん泣いてる。

朝もちゃんと起きたし、
明日の予定を考えてる。

忙しくてうんざりもしてるけど、
きっと明日もちゃんと出かける。

我が侭も言った。

今年も哀しくて苦しくて、まだ怒ってる。
でも、懐かしいって感情が加わった。


だから私は大丈夫。





雨でした。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。