アンスリウム

アンスリウムの花が好きです。

先日、大浦天主堂に無理やり的に行って参りました。
すぐに帰る予定だったのですが・・・
久々に色々自分の事など見つめなおしたりの時間を過ごしてしまいました。

アンスリウムの花のような人が好きです。
とても偽物っぽい。
なんだかプラスティックみたいな感じ。
本物なのに本物じゃない振りをしてる花です。

アンスリウムって握ってみると、とても柔らかい。
想像してると、枯葉を握ったような感覚に見える。
でも、握るととても柔らかくて、壊れなくてふわっと広がる。
とても柔軟。優しい。温かい。

でも、触ってみないとわからないんですよね。

お話してみて、本当の心の奥の奥まではわかりっこないけど、
触れてみたら少しだけ感じる事が出来る気がします。

アンスリウムと同じで眺めてるだけだと、その人の事なんて全然わからない。
怖そうだったり、冷たそうだったり、外から眺めてるだけでは全然わからなくて、
ほんの少し触れてみると全然違う。とてもとても温かい人。

アンスリウムみたいな人に憧れます。

でも、全く逆の方も居て。
とても優しくて素敵な人。
でも、触れてみるととても冷たい人。そんな方は少し苦手。

偽物なのに本物の振り・・・

あー、自分がそうだから、苦手なのかも。

本当は全然大丈夫じゃないのに
大好きな人に言ってしまう
「大丈夫。」「私は強いです。」

大好きな人に素直に甘えられない自分が嫌いだからかも^^;

本当は優しくないのに優しいと言われる事。


と・・・まとまりもつかないような事を考えて2時間以上過ごしてましたw
大半ぼっーとしてただけかも。



詩織さまからバトンを頂きました!
ありがとうございます。消化遅くなって申し訳ありません。

詩織さまはアンスリウムのような方!
とってもとっても素敵な方なのに、それを少し隠してらっしゃる方。
いっぱいお話した方だけが、触れることが出来る詩織さまの素敵な部分がとても大好き。


バトン

●あなたの性格を一言!

素直じゃない。
可愛げがない。

●濃い顔?薄い顔?

分からないです。

●背はいくつ?

大体ちびっこぐらい

●自分の身体で嫌いなとこは?

無駄に小さすぎる足

●あだ名は?

うさぎちゃん
下の名前
あとは言えない。

●異性の髪型で好きなのは?

お似合いなら!

●背は何cmから何cmが好き?

拘らないです。

●趣味は?

読書

●寂しいと思う時は?

色々。
素直になれない時。

●あなたが今一番したい事は?

ブログの更新

●あなたが今一番気になる事は?

あー言えない。

●今年一番したい事は?

勉強ww

●喧嘩した時自分から謝れる?

その時によります。

●男女の間に友情はあり?なし?

あり

●理想は?

何に対しての?

●理想の人と出会ってますか?

秘密です。

●恋愛と結婚は別ですか?

うーん。その時によるかな?
わかんない。結婚した事ないですから。

●バトンを回してきたあの人

とっても素敵な物の考え方をする方。
いつもさりげなく元気付けてくれる。
凄く優しい。
とても真っ直ぐな方。
他いっぱい・・・とにかく素敵な方!

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう

フリー


●時間があればやってくれるだろう

フリー

●やってくれるかも

フリー

●やってくれるかな?

フリー

●やって欲しいな!

フリー


はい、もう全部フリーで!




144.JPG


無理やり時間を作って行った海。
久々の真面目に過ごした時間のあと・・・崩れてしまった自分。

登場人物

無駄に待たされたOさん


以下再現会話

Oさん「雨が降りそうだね」

私「濡れれば良い。」

Oさん「レインコート・・・」

私「濡れれば良い。」

Oさん「濡れると着替えが面倒じゃない?」

私「脱ぎ捨てれば良い。」

Oさん「だから着替えが面倒でしょ?」

私「だからいつも裸なの!」

Oさん「あ、裸族だった・・・でも、人に見られるとマズイよ」

私「人は他人のために生きるんじゃない!自分のために生きるの!」


無駄に待たされた上に、何故か異常に興奮してしまった私。
本当にごめんなさい。

最後にOさんに言われた事・・・
「雨香さんって、時々崩れるよね。筋肉以外でも崩れるキーワードがあるんだね」

他、私が崩れるキーワード
「雷鳥」「ベートーベンとモーツァルト」「吉野家」「傘」
判明してるのは現在こんな感じらしいです。

そして私が理解した事。
「崩れてる」と思われてたんだ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。