ありがとうございました。

kekeさまよりこんなに素敵なプレゼントを頂きました!

E382B7E383A3E383ABE383ADE38383E38388E383BBE382AAE383BCE383BBE38395E383ACE383BCE382BA.jpg


お誕生日のお祝いをこめて作ってくださいました!
すごく感動です。ありがとうございました!



えー・・・はい。今更でございますが、先日私誕生日でした。
またまた、今更なのですが・・・
お誕生日の日には、沢山のお祝いのコメントを頂きありがとうございました!
ブログペットのメッセージにも沢山のお祝いメッセージを頂きとても嬉しかったです。

プレゼントも沢山頂きありがとうございます。
グダグダなのでその内順番にご紹介できればと思いますが、しないかもw


毎年お誕生日には両親と友人主催でパーティーをしていただいてます。
今年は一番来て戴きたかった方がいらしたんですけど、私側の都合でご招待が間に合わず;
こんな感じだったよー。と、言う事でw

050.jpg


今年の会場はこちら。



046.jpg


kekeさまからのプレゼントケーキにもうさぎさんが!
今年は私もうさぎさんになりましたーw
お友達より、うさ耳カチューシャプレゼントして頂きました。
えー・・・両親からはバニーちゃんのお衣装を。少し変わった両親です^^;
画像はお出しできません!どうぞたっぷりとご想像くださいませw



047.jpg

ちょこちょこお料理も戴きつつ、楽しい1日終了です。


049.jpg


ホテル内でちょっとした縁日的なもの出てましたw



本当に沢山のお祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました。
今年は今までで一番嬉しいお誕生日を迎えることが出来ました。
心より感謝いたしております。



ノアさまから戴いたバトンは次回に!!
忘れてるわけではなく・・・本当に更新できなくなるので^^;
大事に消化させて頂きます。


嬉しい事。プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。