プレゼント

避難生活も間も無く終わりです。
お盆の挨拶回りなどでずっとのんびりしてたわけでもないのですが
山奥での時間は少しゆっくりと流れてゆくようです。

073.jpg


避難生活中
思いがけないプレゼントも戴きました。

手にすることなど永遠にないだろうと思っていた本を頂きました。
紙に流れる文字がとても嬉しく、今この時にいただけた事が本当に嬉しく感謝で。

午後は、本を手に外で何度も読み返しておりました。


とてもとても嬉しくて、本当に感謝している気持ちが届きますように・・・


074.jpg

蝶々が気がつけばずっと足元に^^



舞台に立たせて頂く機会も多く、頂き物多いです!
全てのプレゼントに本当に感謝してとても嬉しく思います。

形ある物も形が無いものも、その後ろに流れる時間がいつも本当に嬉しくて。
時間って一番のプレゼントだと思います。

言葉のプレゼントも本当に嬉しいですよね!

いつも言ってくれる「ありがとう。」の一言。
安心できる「ただいま。」とか・・・

何だか好きな言葉っぽくなってきました;
でも、言葉ってやっぱり贈り物だと思います。

きっと一言の裏側に沢山の気持ちがこもってるから。

気持ちが伝わるから嬉しいのかも知れない。
だから、プレゼント。
言葉のプレゼント。
と・・・私は思います。



若干久々に語ってしまいました!
ですが!私も女子!!
勿論形あるプレゼントも大好きですw




美味しいトマトと自家製ベーコン頂きました!

075.jpg


ピザ焼いてみましたー。

やっぱり最後も頂き物で!
美味しいプレゼントも大好きです!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。