夏が終わりました!

暦の上ではとっくに秋ですが、
最近何となくやっと秋だなーって感じます。

ずっと更新も休み、コメントの返信も遅くなり・・・
お邪魔ものんびりペースになってしまうほどの、怒涛のような毎日を送っております。

かなり大袈裟です。

で、思い出したのが、花火の画像!!
今年の夏の思い出の記録として残しておきます。

084.jpg


085.jpg


086.jpg



夏祭りも行ったんだった・・・w

088.jpg



他、夏の思い出・・・いっぱいお稽古して、いっぱいお勉強して
沢山音楽を聴いて、沢山本も読んで、絵も観て、色んな方に忘れられない言葉を頂いて
普通探しの旅にも行って、ぐるぐるして。




夏、完了。




全く個人的な事だけど、公の場で感謝して話したいこと。



今年の夏は沢山泣きました。
心の琴線に触れる出来事がいっぱい!

悲しくて泣きました。嬉しくて泣きました。
悔しくて泣きました。もどかしくて泣きました。
辛くて泣きました。幸せで泣きました。


泣いても良いって言ってくれてありがとう。

大丈夫って言ってくれてありがとう。

一生の友達って言ってくれてありがとう。




たくさんたくさん感謝しています。


Moさん
私は大好きな曲を永遠に聴けなくなる所でした。
あの時、救ってくださってありがとうございます。
お誕生日も発表会も、私がふっと漏らした言葉を
拾ってくださってありがとうございます。
AAの宝物沢山。
いっぱい泣きました。

たくさん泣かせてくれてありがとう。



Haさん
いつも見守ってくれてありがとう。
黙って見守ってくれててありがとう。
終わるまで見守ってくれてありがとう。
いっぱい言葉には出来ないけど
たくさんたくさん泣いたよ。
ゆっくりだけど、泣き出してもぐりこむ前に
言葉にしていきたい。

小さな世界だと素直になれるんだよ。


ずっと気持ちは同じ。


また久々にお花を生けてみました!
とっても・・・本当に恐ろしい程勝手に・・・
私の中でこの人はこのお花とイメージ付けをしています。
すいません^^;

087.jpg


無謀な試み・・・


でも、無謀でしたが・・・まとまりがつきませんでしたが・・・
沢山の感謝の気持ちを生けました。

本当に本当にありがとうございます。


ある種、泣くのは趣味かも知れないと思う今日この頃。
秋を感じる最近も沢山泣いてます!



更新もずっとしてないのに、コメントを毎日ありがとうございました。
沢山の足跡にも感謝しております。
沢山のコメントに感謝しています。


プレゼント名月に思う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。