名月に思う。

何だかタイトル的にカッコいいのでは無いでしょうか!
でも、特に何も思ってません。

思ってる事は、久々のタイムリーな記事更新だな。ぐらいでしょうか。

実は中秋の名月の日が満月では無かったりもするはずなんですが・・・多分。

089.jpg

何だかんだ言っても、お茶菓子は頂きます。




完璧な物って私は好きではなくて。

自分は明らかに完璧で完成された人間では無くて
完璧な人になるための努力はしていきたい。
いつもお勉強して、教えてもらって叱ってもらって成長していきたい。
とは、思います。

目指していくものはあくまでも完璧だけど
最終ゴールは完璧な自分では無かったりもします。

毎回ながら若干意味不明。
私の語彙力の限界点。


久々に好きな物、アツく語ってみます。

満月の完成された欠けるところのない美もとても感動します。
でも、私は宵待月であったり、十六夜、十七夜の月が一番美しく感じます。



私の大好きな物・・・筋肉、吉野家だけではありません!

随分前から収集してる物。


「バロック真珠」

完璧な球体の真珠も美しいとは思います。
でも、私はバロックのほんの少し完璧ではない姿が好きです。
一つ一つが微妙に姿が違って個性的。
同じ物が二つとないってとても価値がある事。
とっても愛しく思えます。

090.jpg


全てバロックです。
ネックレスになったりブレスレットになったり。
面白い子は一人で帯留めになったり、髪飾りになったり・・・
お友達のお家の子になったりしたけど、どの子も同じ子は絶対に居ない。

そこがたまらなく愛しいです。



お誕生日おめでとう。
今年はお誕生日を一緒に過ごせなかったけど・・・



沢山の気持ちをこめてみました。


父と私からのプレゼント。
091.jpg


展覧会以外でこんなに大型を生けたのは久々だったよ。
まさに体力勝負w画像に収め切れなかった!

花材スポンサー 父さま^^





母からのプレゼント。
092.jpg


ごめんw
多分どんなに眺めてもただのスポンジケーキ台。
色々相談したけど、どう考えてもHちゃんの方が綺麗に仕上げそう。
お料理もセンスが良いから!


結果・・・

母 「仕上げは本人にして頂きましょう。」

どんなケーキにしたいのかいつかの機会までの宿題という事に!



とても中途半端な感じだけど、終わりがないってとても素敵な事!
すごく言い訳っぽいけどw


今日からの1年がとても幸せでありますよーに。

夏が終わりました!青春の打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。