青春の打ち上げ

先日ちょっとした青春の一日を過ごして参りました。
沢山の事を濃縮した一日。

それが青春!!と教えて頂きました。

青春もそうなんですけど、
あの一日は私にとっては初めての一日で
もうこのメンバーで過ごすこともなく、この先経験する事もないであろう一日です。

今年は本当に初めてが多くて。

初めてのきっかけを沢山作ってくださる方が居なければ
先日の青春の一日に参加する事も無く、
きっと知らないまま、経験しないままで時間が過ぎてただろうな・・・

と、秋の一日青春を語ってみました!


楽しい青春の一日を過ごした後は打ち上げ!!
朝から夜まで数件の打ち上げに顔出ししてきました!

顔を出す度に、青春についてアツく語り、
その度、全員で涙を流し・・・別会場へ。

私は何をしてるんだろう。

意味はあるのですが、周りから見れば理解出来ないであろう私達の行動。
打ち上げで映画も観てきました!

「海猿」3D版です。
全く私の意見は聞いてもらえませんでした!

「絶対寝るから!!」と宣言した私。

実際は、ずっと泣きっぱなしでした・・・w
最後は嗚咽まで抑えきれず、ハンカチを押し当てるほど。

そもそも・・・
本編が始まる前の次回上映作品予告の時点で泣き出してました!
正確には、住宅雑誌?長いドラマ仕立てのCMで泣いた!


なんだかよくわからないままに慌しくも過ぎた青春の打ち上げ。




青春って沢山感動して、沢山泣くことだ。

そして沢山傷つくこと。
沢山、傷つけちゃうこと。









夜中から大荒れの天気の日の出来事。
雷で目覚めて、ちょっとしたパニック状態に陥りましたー。
とても怖かったです!

心配して友人が電話をかけてきてくれて・・・

えーと・・・
「怖くて眠れない」と可愛らしく言ってた私ですが、寝ちゃいました!熟睡です。
でも、雷が鳴る度に目覚めてしまう;


友人、朝まで電話繋ぎっぱなしで、私の寝息を聞いてた模様^^;

流石に申し訳ないので忘れない内にお食事ご一緒して参りました。
常に私は誰共意見が合いません!
私は「ハゲ天」に行きたかったのに・・・
友人は別のお店が良いって意見が合わず。

妥協案として全く別のお店へ!

友人の行きたい店、私の行きたい店
丁度中間地点ぐらい。

二人共納得してない・・・


何だかんだと一応写真は撮ってみました!
若干やる気のない画像ですいません;

094.jpg


093.jpg


美味しかったです!

でも天ぷらが頂きたかった。
名月に思う。青春の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。