最近の色々

最近の笑えるぐらいのバタバタ感。

今年を振り返るの前にココ最近を軽く振り返ってみた。


自分の目標へのための試験が一月毎にある。
(10月ぐらいから始まり中)

資格好きなので資格関係試験を一件消化。

↑は良い。自分の中での予定に組み込まれてた。


数人の方に小分けで愚痴りましたが・・・

*お歳暮の発送をミスった。

*ウサギが赤ちゃんを産んだ。

*同じ日に3件も絶対不可能だろうって予定を組み込んでた。

*美しい脚代表で脚を出した。(これは自慢なので良い)

*エレベーターに閉じ込められた。(無事帰還)

*デグーが赤ちゃんを産んだ。

その他・・・諸々。
数々の失敗をやらかして自分を追い込んでしまった!


先日友人が離れた場所から見守る中、髪をかきむしりたくなるような案件も勃発。
友人元へ戻り精一杯愛らしく
「頭かきむしりたくなっちゃった。」と伝えた所
とてもひんやりと
「ほんとにかきむしってたよ」と言われて悲しくなった・・・


インフルエンザワクチンも痛かった。


最近ずっと呟いてるらしい独り言。

「自分頑張れ」「自分大丈夫」
ここまではまだ許せる。

「落ち着け自分」

自分に言い聞かせなくてはならないぐらい落ち着いて無いのか私。


と、軽く嘆きと愚痴と自慢を織り交ぜると長くなるので一旦終了。

142.jpg


これもあった!!ケーキの試食会的な集まり?
多くは語らず・・・頼まれ仕事。
両親が娘のミニスカサンタ姿を見たかったらしい。




デグーベビー

144.jpg


145.jpg


12月15日に生まれてきてくれました。


143.jpg


最近の子うさぎちゃん達。
おかげさまで元気にすくすく成長中。




アレンさんからご指名を頂きましたー!!
とってもとっても嬉しいです。


☆お友達バトン☆


*指定された方は必ずやってください!

*なんせお友達バトンなんですから!


*誰に渡すか10人決めてください!

先日もバトン回してしまったので;

アレンさんに!
あとは・・・フリーで!!宜しければお持ち帰りください。


*アレンさんとの共通点は?

ブログかな。

*アレンさんとの出会いは?

ブログ!
ニックネームも考えてくれた!!

*アレンさんと今後どうしていきたい?

ずっと仲良く出来たら嬉しいなー。

*アレンさんは自分のことどう思ってる?

ばかっぽい。と思われてそう^^;

*アレンさんとケンカしたことある?ない?

無いです!優しい方なので^^

*アレンさんは一生の友達?

はい!私はそうありたいと思ってます。



アレンさんありがとうございました!!遅くなってごめんね。
でも、すごーく嬉しかったよ!!




打ち合わせ先のビルでのイベント。
141.jpg

ツリーに夢や願いを書いたカードを託すそうです。

「託す。」って変だわ。と思いつつも参加しちゃう私。
しかも数枚カードを使ってしまいましたー。

一つは願い通りに^^
でも叶うと自分頑張った!って思ってしまう^^





もしものお願いです。

本日12月18日にお世話になってる先生がテレビに出演(放送?)されるそうなんです。
えーと・・・番組名全く記憶に残ってません!!


もし、何かの番組で見かけられたら教えてください!
あぁ・・・こんな大事な事を忘れるなんて;

と言うか・・・もう終わってたりしてw


上記の件解決しました!!

個人名、経歴だけ削除させて頂きました。
全く問題は無いと思うのですが・・・一応。


案件文自体の削除もする予定ですが、
すでに観てくださってる方もいらっしゃいますので・・・

気に留めてくださいました方本当に申し訳ありません。
ありがとうございました。

本日久々にテレビの前に座らせていただきます^^







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。