メロンパンへと繋げてみた。

誰もが気にもして無いだろうし憶えてもいないだろうが
私の中で必ず今年中に完結させねばならなかった事。

今年の私を語ってみる・・・あ、2010年です。


今年初めて知ってしまった

「コッペパン」

名前が愛らしすぎてクラクラした。


とりあえず質問してみた。
とりあえず検索はしてみた。

知らない物なので、正解がわからない。


レシピを置いて行ってくださった方が居た。

作ってみた。

明らかに出来上がりが違う・・・
みんなが言う「ふかふか」とは違う・・・

無かった事にしようかと思ったけど、中途半端に小心者なのでご報告しないのは気になる。
ブログに載せてみた。

皆さん優しかった・・・

このままでは「コッペパンを焼けない女」のまま2010年が終わってしまう。

と言う訳で、実は密かに抱いていた野望を完結させるため考えてみた。

「コッペパン」は忘れよう。




ここからは「メロンパンを焼ける女」への道。

161.jpg


チョコチップ入り。
少なすぎて1個あたり数粒しか入ってないw


162.jpg


明らかにグラニュー糖かけすぎw
でも気にしないw


160.jpg


「メロンパンの焼ける女」誕生!!



今年「ら・ら・らコッペパン」の歌も教えてもらった!

コッペパンは忘れても「ら・ら・らコッペパン」の歌は歌える!



過去は脱ぎ捨てた!




年末に必ず片付ける物。

158.jpg


今年一年で履きつぶしたトゥシューズ。

一足、一足に私なりの思い入れがあって、履けなくなってもすぐに処分は出来なくて。

一年の終わりに感謝を込めて処分する事に。




159.jpg


初めてのレッスンバー。

磨いても磨いても全然ピカピカにならないんです。
最近はこのレッスンバーでお稽古をする事も滅多にありません。

初めての頃はやっと指先が届くぐらいの高さだったはずが
今では、低いぐらいに。


レッスンバーの正面の壁にも元々は鏡が張ってあったんですけど・・・

壁にぶつかって、うんざりして、シューズもバーも全然大切にしなくて
鏡を観る事がとても怖かった時。

帰宅したら鏡が無くなってた・・・


以降ずっとこの壁は鏡が無いままなんです。



今年の大掃除完了。




一年間何かとお世話になり本当にありがとうございました。

とてもたくさんの色々があった一年でした。

たくさんたくさん泣きました。

たくさんたくさん助けて頂きました。

皆さまのお陰で前に進めたような気がします。




皆さまどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。





最近の色々2011-01-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。