2011-01-03

本年初めての更新です。

本年も何卒よろしくお願いいたします。
ご丁寧な御年賀をたくさん頂きましてありがとうございました。


すいません。
早々ですがお知らせです。

PC不調です。

修理か新規か検討しますが、時間がかかると思います。
完全に音沙汰がなくなった場合PC駄目になったんだなー。と思ってください。

ご挨拶等かなーり遅れると思います。
訪問も足跡のみになると思います。

申し訳ありません。




桜茶に興味を持ってくださった方がいたので。

163.jpg


お家で塩漬けにした桜なんです。

桜の塩漬けと結び昆布のお茶。




新年の初めにとても幸せなきもちになった事。


大好きな方々のこと、たくさん大好きな方のこと、
旧年も来る年の瞬間も今もやっぱり大好きでいられること。


とても当たり前かもしれないけど、ずっと終わりなく途切れなく続いてる時間がとてもうれしい。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。